日曜サスペンス劇場(26) / 空

「日曜サスペンス劇場」シリーズは実際にプレイしたTRPGの小説化です。
 それを念頭においた上でお読みいただけると、より楽しめるかと存じます。
 本筋
 倉庫の前。
 鍵をピッキングした館石ヒナノが先頭に立っている。
 その後ろに、朝比奈サヤカ、沢田ヨゾラ、羽山トモカの3人が立っている。
「……」
 ヒナノは率先して、他の3人は不安を抱きつつ、倉庫の中に入っていく。
 中を調べはじめる。
 鶏肉、牛肉、ニンジン、タマネギ、ネギ……。
 油、胡椒、塩、その他様々な食材・調味料がある。
 しかし、タクロウは見つからなかった。
 
 数分後、ヒナノが告げる。
「ここにいたら、ミサオちゃんに見つかっちゃうよ」
 もちろんクルーザーの持ち主たる「結城ミサオ」のことだ。
 躊躇する3人に続ける。
「叱られちゃうよ」
 やたらに口調が軽い。
 はたして「怒られる」だけで済むのだろうか?
侵入窃盗」で訴えられる可能性も否定できない。
 4人は倉庫を後にした。
 そして、ヒナノが先に、続いてサヤカがラウンジへと戻っていった。
 倉庫の前にはヨゾラとトモカが残った。

○こんなコミュニティ
 ミクシィでは「命狙われてます」というコミュニティの管理人をしています。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=61808
 トップ画像が素敵すぎます。
 内容は、ボケっぱなしです。
 ありがたいことに、参加人数は1万5千人を超えています。

○星
 スターをつけることにしてみました。
 面白かったら、上記のスターをクリックしていただけると幸いです。

はてな日記 : 10400HIT / ミクシィ : 13080 アクセス