アタック・ナンバー・ハーフ(23行)

□ついに、ついに、ついにっ!
 翻訳が半分終わりました。
 なので、半分にかけて「ハーフ」のタイトルにしてみました。
(実は前から決めていた)

□最高にハイ! っっってやつだぁ!
 昨夜から睡眠時間約3時間です。
 昼食抜きました。
 辛いは辛かったですが、その分翻訳に時間をかけられました。
 とうとう「ハイ!」モードに突入しました。
 ちょい前の「ロウ」モードの分のエネルギーが一気に爆発したかのようです。
 溜めて溜めて「どかん!」というタイプなので。
 やはり今日は一気に6ページ終わりました。
 多少(かなり)単語数が少ないページもあったとはいえ、かなりの快挙。
 否! 新記録です。

□……眠い
 眠いので今日の日記はおしまい。
 明日も早く起きたいものです……。

※日記 4364HIT / MIXI 4649ペタ ←きりよくない?

 GREE 455HIT / 翻訳 90ページ