天使はこの町でバスを下りた(また100行超)

Snasna2005-10-08

オーラソーマ(天使はこの町で地下鉄を下りた?)
 先日、オーラソーマカラーリーディングとオーラ測定を受けてきました。
 オーラというのは……、うまく説明できません。
 気になる方は自分で調べてください(笑)。
 では、オーラソーマカラーリーディングとは何か?
 あなたの目の前に100本のボトルが並んでいます。
 様々な色があります。
 その中から4本を選んでください。
 選んだ4本、選んだ順番、そこに選んだ人の性格が出るという
 いってしまえば心理テストのようなものです。
 さっそく結果発表です!

○1本目(本来の自分・人生の目標や可能性)
 ボトルの名称:大天使ザドキエル
 選ぶ人の特徴
 ・優しく、思いやりがある
 ・皆と協力して目標に到達したい
 ・楽しみながら目標を達成するための方法を示せるリーダー
○2本目(人生の課題)
 ボトルの名称:キリスト
 ・自己犠牲の精神が強い
 ・子供の頃に充分な愛を得られなかったという飢餓感・失望感がある
 ・意識的にイライラを解消する必要がある
○3本目(今現在の状況)
 ボトルの名称:守護天使
 ・「信頼」が試されている時
 ・自分は完全に守られていて、自由で平和なのだと自覚すると
  現実に変化が現われ始める
○4本目(未来の可能性)
 ボトルの名称:クツミ(←人の名前らしいです)
 ・内面にある知的な光が輝きを増す
 ・知性と感情とのバランスがとれて、物の見方・考え方が柔軟になっていく
 ・自分の力を活かしてポジティブな人生を送る姿が、周囲の人々のお手本となり、
  彼らが自分自身の可能性を引き出していくきっかけを与えていく

□オーラ測定テスト
 写真は、オーラ測定テストの結果です。
 顔の周辺が本質だとのこと。
 簡単にいうと、無条件の愛、献身、ヒーリングパワーが中心。
 表現を変えると、それらが強いらしいです。

□総論
 つまり、偏見のない愛に満ちた、ヒーリングパワーの持ち主ということ。
 なんだか、いろいろすごいパワーの持ち主のようです。
 驚きました。
 ……。
 そのことを初めて知ったといったら、嘘になります。
 でも、なんとなく認めたくなかった、それを自分で評価したくなかった。
 なぜ?
 自分の、ううん、もっと正確にいえば、駄目な部分の塊の自分の能力なんてと
 過小評価していたのです。
 担当の女性は、その能力を認め、評価して、褒めてくれました。
 ようやく
 もしかしたら、自分の能力の価値を自分で認められたのは、
 その時が初めてだったのかも。

□針のように細く
 特殊能力を使うキャラクターの出てくる話があります。
 その中で、彼らの特殊能力を6つの側面から判定し、
 六角形を書いて説明しているというものがありました。
 甲子園に出場している高校の能力を六角形のグラフで表す、あれです。
 社会人の労働能力というのも、同じように表現できるかと思います。
 ある人は、正六角形かもしれません。
 でも、うちは、きっと
 針のように、細い細いグラフになることでしょう。
 そうでなければ、仕事をこんなにくびになったりしないはず。
 YES!
 また、くびになりました。
 今回の勤務は4ヶ月でした。
 今まで、最長2年しか同じ仕事続けられませんでした。
 この連休後、残労働時間は50時間余です。
(残業はないとして。まぁ窓際族に残業はないが)

 願わくば、普通の人とは比べものにならないくらい、
 長い長い長い「針」であらんことを。

□苦しい
 仕事のストレスでしょうか?
 最近、体調不良です。
 まず、腹痛。
 空腹時によく起きます。
 あとは、退社の直前、痛いです。
 休みの日も痛くなります。
 病院にも行きましたが、診察の結果は異常なし。
 診察上は健康優良、問題なしの太鼓判を押してもらいました。
 でも、痛いのです。
 さらに、息苦しくなるのです。
 午前中、昼食直後は平気なのですが、
 夕方、自分の席にいると息が苦しくなります。
 空気中の酸素が減った気がします。
 苦しいです。
 今まで、いろんな仕事をしてきた、
 でも肉体に異常をきたしたのは今回が初めてです。
 逃げたいです。

(日記3763HIT/足あと3787HIT/翻訳66ページ)

 追伸
 会社のことを書いていたら、また痛くなってきました。
 辛いです(><)