さらば友よ……。

 廃車の事務手続きをしに行ってきました。
 
 手続きをするための駅までは順調に行きました。
 その駅からはバスです。
 バスに乗ったはいいのですが……

 ……通りすぎてました。

 で、降りて歩きました。
 徒歩30分。
 到着。
 ……したはずなのですが、
 建物がないのです。
 そこからさらに迷いました。
 迷う、迷う、迷う。
 辛うじて、今度こそ、本当に到着しました。
 で、手続き。
 税金が還付されるそうです。


 その後、自賠責保険の解約のために損害保険会社へ。
  ※以前、一緒に働いていた人へ。
   例の保険会社の両方とも異なります。
 こちらの解約はあっさり終わりましたとさ。
 久しぶりに沢山歩いて疲れたです。