パッチ・アダムス(24行)

□主演:ロビン・ウィリアムズ
□あらすじ:研修医は「笑い」「娯楽」こそが最大の治療だと主張、
さっそく実践に至るが……。
□検査(1)
 脳波の検査をしました。
 とりあえず、脳波は出ているようで良かったです。
□検査(2)
 超音波で腹部の中を調べました。
 異常はないとのこと。脂肪肝だったらこれで分かるはず、
分からないということは脂肪肝でない可能性が高まりました。
お医者さん「では、いついつに内視鏡をしましょう」
自分「(安堵しつつ)胃カメラはやらなくていいんですね」
お医者さん「いえ、内視鏡って胃カメラのことですよ」
□皮膚
 先日したウェイクボードに焼けた全身の皮がむけ始めました。
 今は腕までぼろぼろになり始めました。
 きついです。
□メール
 病院で待っている間、メールのやりとりをしました。
 おかげで安堵しました。
 気分は「パッチ・アダムス」。
(3378HIT・2434HIT)