ビューティフルデイズ(20行)

 少し間が空いたのでたんたんと(自分の中でお気に入りの言葉)書いています。
□机上乃空論
 翻訳が57ページまで終わりました。
 全部で170ページなので、3分の1は終わったかなと。
 計算上は、一週間に10ページ進むはずなので
 あと3ヵ月で終わるはずです(といいつつ、たぶん無理だと思ってます)。
□懐古趣味
 テレホンカードを貸してほしいという連絡が来ました。
 自分の引き出しの中をあさったら、大量に出てきましたが、
 ほぼ全て使用済・金額残なしでした。
 名誉のために付け加えておきますと、この使用済みテレカは
 どこか団体に寄付しようと思っていたので。
□専売特許
 携帯にメッセージが届きました。
 携帯会社の種類に無関係の連絡手段で来るのが常なのですが、
 今回は同じ携帯会社でないと通じないという連絡手段で来ました。
 珍しかったのでびっくりしました。
□単刀直入
 案内板を見ていたら、絵を描きたくなりました。
(2059HIT・3237HIT)