Volcanic Week(23行)

 5月22日のタイトルは「Alchemistic Week」でした。
 あの時は、変化がまとめて起きた一週間でした。
 その日から一ヶ月を経た今、再び激しい変化の一週間です。
 思いつくままに並べると、
 ・職場の知人の誕生日でした。
  その誕生祝いに行って、自分が思っていたより存在感があったんだなぁと思いました。
 ・友人が遠方に行くことになりました。
  もしかしたたら、かなり先まで会えなくなってしまうかもしれません。
 ・古来の友人が入院しました。
  前々から体調は悪かったのですが、とうとう入院に至りました。
 ・昔描いた絵を出してきて、今度はTシャツを造ってもらうよう依頼しました。
  うまくいけば市販されます。
 (最後の一文は宣伝ですね)
 ・翻訳を再開しました。
  スピードが少しづつ上がってきました。
 ・今朝、たまたま仕事の紹介所から来たメールに返信したら、
  あっという間に次の仕事の面接をすることになりました。
 
 う〜ん、全然まとまってませんね。
 いろいろなことがありすぎて、ショックなのかもしれません。
 自分の将来のこと、改めて考えてみる必要がありそうです。
(3034HIT・1826HIT)