Can I fly ?

 動物占いというのをしてみました。
(結果:http://www.ddart.co.jp/doubutu/d127.html

 分類:芸術家であるペガサス
 似ている有名人:赤毛のアン
 適職:創造的な仕事、グラッフィックデザイナーやライターなど
 主義主張:こだわりが強い分、筋が通らない事には納得しない。
      周りとの調和よりも、自分なりの筋道を立てることに重きを置く。
      気になる事は、徹底的に白黒をはっきりさせる。
 欠点:執着心のなさと、最後の詰めの甘さ
 努力を要する点:強靭な精神力
 対人関係:年齢を重ねるごとに女性にもてるようになる(やりぃ!)
      相手がどんな人であるか見ぬく直観力にも優れている(ほんとだろうか?)
      人脈が広い(自覚なし)
 恋愛 :
 一度火がついてしまうと果てしなく燃え上がってしまう激しい恋に発展。
 まさに命がけの恋。
 心の全てを捧げるため、一度好きになると周りの人間はもう見えません。
 裏切られることなどと思いもしません。
  (まさに、その通り! 全くもってその通り!)
 いつも「寂しい」という感情を抱いていて、そこを突かれると非常に弱い。
 相手が遊びのつもりで近づいてきても、たやすく落とされてしまいます。
                            (はい、おちました)
 相手を選ぶ基準は内面の美しさを第一とします(かっこいいいけど本当だろうか?)
 
 恋人としての理想の相手:ペガサス 
     ・お互いに個性的で自由奔放な性格ともに恋愛にぴったり。
 結婚相手としての理想の相手:オオカミ 
     ・クールでお互いを尊重するオオカミと自由奔放なペガサス、長続きする。
 
 上司として理想の相手:たぬき 
     ・多少変わっているペガサスを、個性的な部下として認めてくれる。
 
 部下として理想の相手:チータ 
     ・細かい事が面倒なペガサスとテキパキと仕事をこなすチータ


追伸
関係ないけど、SODANブラザーズが大好きです。
今晩も大爆笑しました。

(覚え書き 2480−1528HIT / RD44ページ)