明日

姫宮みちり」という女性をご存知の方いらっしゃいますか?
「暴走系勘違いアイドルのちりちりみちり」だそうです。
 みちり嬢とは2005年10月某日に知りあいました。
 初めて会った日以降、1回も会っていません。
 みちり嬢のブログを読んだり、読まなかったり。
 テレビ番組では
太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」に出演していました。
「秘書田中への陳述」のコーナーでした。
 これからも、色々出演予定のようです。


 で、その話をなぜわざわざここでするかというと……
 明日
 イベントが開かれるからです!
 ≪日時≫
  6月28日(木) / 19時 〜 23時
 ≪場所≫
  渋谷駅から徒歩10分のお店
 ≪キャスト・スタッフ≫
  姫宮みちりさん、その他「芸能事務所 ムーンストーン」のスタッフ
 ≪料金≫
  3000日本円(1ドリンク込み)
 ≪イメージ≫
  昭和レトロ風なキャバレー
  「マラニカ」・「泳げない女」のキャストも交えて
  トークあり、歌あり、活動大写真ありのモダンかつハイカラなイベント。


 私信
「告知」遅くなってごめんなさい。


はてな日記 : 6460 HIT / MIXI :10840 アクセス