雑記と予定(25行)

 
 昼、病院へ行きました。
 1時間待ちでした。
 リアルに逢った方は顎にバンドエイドを貼ってあったのを見たでせう。
 その治療のために皮膚科へ行ったら手術することになりました。
 
 昼食はタイ料理でした。
 某お店でクールな竜の絵のTシャツを買いました。
 洋服を売っているお店でしたが、きっと電話帳には「洋服屋」としては
載っていないでせう。
 靴とか手袋とか売ってました。
 会社は背広なので、下着にするつもりです。

 オリジナル鞄をまた注文しました。
 どんな鞄かは先月の日記を見てください。
 今回はTシャツも造ります。

 会コンに参加します。
 いろいろな用事で東奔西走しています。
 会コンに誘われたのですが、
 このようなお誘いを受けたのも前の職場で
 ファッションセンスを磨いたり、いい男度を上げたりしたからかと。

 雨強いです。
(3151HIT・1946HIT)