Happy Birthday To You !

 今日、誕生祝いをさせていただくあなたへ。
 
 あなたがそこにいるだけで、わたしは嬉しい。
 あなたがそこにいることが、わたしにとってどれだけの力になっているか。
 あなたが生きていることが、わたしにとっては幸せです。

 ここは天国じゃないけど、かといって地獄でもない。
 いいヤツばかりじゃないけど、悪いヤツばかりでもない。
 世界中のどんな記念日なんかより、あなたの生きている今日は素晴らしい。

 むかついたら、誰かを傷つけてもいい。
 自分自身でなければ。
 
 できることなら、あなたを助けてあげたい。
 気配りの足りない俺だけど、それでもできることをしてあげたい。
 ふがいない俺だけど、できるだけの手助けをしたい。
 何か手伝えることがあるなら呼んでほしい。
 辛いことがあったら教えてほしい。
 八つ当たりをしてほしい。
 仮面を被って辛い思いをするぐらいなら。

 生きていてくれてありがとう。
 
 いつの日か離れる時が来るかもしれない。
 でも願わくは、いつまでも友達でいてほしい。
  
 追伸
 今回の日記は、某日よりも、かなり私信の色が強いです。
 ご寛恕いただければ幸いです。

(現在 2767HIT)